今日の銀魂★


つれづれとひとりごちる

私は土方さん(トッシー)大好きです♪

お隣さんは新八大好きです。


だから、毎回一緒にみてると今日の見所はどっちかっていう話になります。


まぁ、私が「土方さんかっこいい」とか言い出すのが悪いんだけど…いや、悪くないだろ!!←



いや、ほんとにかっこいいよね、土方さん( ´艸`)

かわいいしね(ノ´▽`)ノ好きだ!!


たまらんなぁ~


とうきびうんこ味食べまくってんがな!!

その絵、想像しただけで可愛すぎる…必死すぎる!!


そもそも、売れてないくせに第3シーズンまで続ける意味がわからん!!笑


KIMの踏ん張りに吹きました。

仲直りのセッションに爆笑しました。

つ、強すぎるぅうぅううううう!!

ほくろの敵はとるぜ!!


タカティン、どんだけトイレ。

てか、いまさらトイレ。




来週の新八かっこいいね←おい

いや、でも新八はめがねキャラだもの。眼鏡ありきだもの。眼鏡だもの。


それより!!

血だらけ十四郎ぉぉぉおおおお!!

素敵すぎる。萌える←

柳生篇の血だらけも堪らんかったよね…ふふふふ…必死な姿っていいよね(´∀`)


「ありがとう、十四郎」って言った?トッシーきた?

どうしよう、ほんま、アレなんか最後泣きそう…


つーか、十四郎って呼ぶトッシーやばいって!!かわいいって!!




あぁ、中井さん好きすぎる(`∀´)