NO MUSIC NO LIFE

テーマ:
5月も終わるというところで
いきなりですがブログお休みしようかと思います。
またかよって感じだけど今回は
“受験だから”とか“研修だから”とかじゃなくて
ブログと距離を置いてみようかなって感じ。
今んとこ復活する予定とかちゃんと立ててないんで
自分でもどうなるかなぁって思ってます。

もちろん今までみたいにCDも聴くしライブも行くし
軽音部入ったからギターも超弾くし。
むしろエレクトリックギター弾いちゃうぜ??
俺エレキ弾いちゃうんだぜ??くらいの勢いです←
音楽と距離置くんじゃないけど、ね。
ネット離れしようかなって。

何もないとは思いますが、もし何か連絡事とか
「貸したあれ返せよ」とか
「ヒマだからメール付き合えよ」とかあったら
こっちにメールして下さい。



いつか
いつかもし復活できたら
その時また音楽おたく丸出しで暴れ回りたいなって思います音符


どうでもいい話だけど5月で19才になりました。
14才でスガさんの19才にはまって
それからずっとスガさん大好きで
「19才ってずっと先だなぁ」って思ってたのに笑
その時は大人の歌だと思ってたけど
いざ19才になったらスガさんが言うようにどっちつかずで
浪人こそしなかったけどグダグダで
誇れる程若くなく胸張れる程いっちょまえでもなくて
あらためてスガさんの凄さ感じた笑 
そんな不思議な19才。
大キライなぼく19才。






ではではキラキラ
AD

S.D.&Rock'n'roll

テーマ:
ハンチング買いましたニコニコ
ブライアンドキドキブライアンドキドキ
BACK IN BLACKとHIGH VOLTAGEのロゴ缶バッジつけてやるのだキラキラ
なんかもうダメだなって感じだけど
さいたま一緒に行った子と高いてんそんのまま買ったんだよね笑
最近よくBLACK ICEのツアーのプレイリスト聴いてる音符
ろけんろーとれいんからとかもう反則っしょ笑


!!
あと!!
スガさんの県民ホールの座席が!!




前回よりずっと竜太さん寄りぃいぃいぃいぃキラキラ
てか真ん中より下手側だたのだよ!!!!!!!!
やばばばばば(*´∀`)
なんか今回席良すぎなんだけどドキドキ
ぶっちゃけ最前とか近いのはいいんだけど
スガさんステージ高いから見づらいじゃん??笑
っていうと10弱くらいが見やすいじゃん??笑
そしたら今回やばいじゃないかと。
いやまぁモニターの音が聴こえるとか
生のアコギの音が聴こえるとかは魅力的だけどもね。
そういうのはライブハウスで聴けるからいいや笑←
うはうは楽しみすぎるブーケ1

んで明日はあぽろじゃむが目黒であるんだってー。
行ーきーたーかったー(;A;)
あぽろじゃむは高1ん時聴いてから聴いてなす。
とゅーん。
いつか行く!!
絶対行く!!
勝田さんのわけわからんMC聴きに行く!!

てか長澤くん動きないねぇ。
アルバム出すとしたら2・3ヶ月前くらいに告知だから...
早くて秋くらいかねぇ。
わんまんいつになんのかなぁ。
2つくらい行けたら行きたいなぁ。
AD

ライブに

テーマ:
人を連れてくとしたらどのライブがいいんだろ??

最近狂ったようにライブ行ってたら
「ウチも1回くらいライブ行ってみたーいキラキラ
ってクラスの子2人に言われて
ほんとに行こうってなったんだけど
危なくなければ結構どのライブでもいいらしいのよね。

そういうの迷うよね。
スガさんじゃちょっと行ってみるって金額じゃないし
長澤くんは幻覚とか聴いたら引いちゃうかもしんないし
andyは最初じゃ危ないかもだし
ヤギさんじゃわけわかんないだろうし。
のんしーぷのブッキングあたりが無難なのかなぁ。
はた坊も穏やかいいかなぁ。

高いか。
高すぎず引かないレベルかつしっとりしすぎないって難しいね。
有名どころだと無難なライブいっぱいあるけど
そういうのチケット高いし会場まで遠いしなぁ。
Zeppとか乗り換え激しめだしね。


悩むよー雨


そして今日学んだこと

・裸眼でチャリに乗るのは危ない
・ウエッジでチャリに乗るのはもっと危ない
ってことだ。
トリック楽しかったニコニコ
珍しく軽く後味悪めだた。
トリックは小学生の頃から見てました←
AD