白雲谷温泉ゆぴか | 「フジモン」のノマドライフなblog

「フジモン」のノマドライフなblog

【超】自由人フジモンのブログ。プライベートな事を勝手気ままに綴ります。

ども、ご無沙汰してます。
フジモンです。


めっきり、ブログ更新してませんでした。。。
数日前に、メルマガも数ヶ月ぶりの配信。


何をしてたかと言うと、コツコツと仕事をしてました。
はい、そうです。サイトアフィリエイトをw


ほんと、じっみーな仕事ですよね。
シコシコとサイトを作って、リンクを送り。


SEOは、特にがまんの子ですよね。

焦ってもビビってもだめです。
コツコツ冷静に冷静に(笑)


って、どんどん話しがそれて行ってるので、
戻します。



今日は、体がしんどかったので、
一番お気に入りの温泉に行ってきました。


白雲谷温泉ゆぴか」という温泉です。



僕が住んでいる高砂から、加古川の土手を
ひたすら北に車を走らすこと25分で到着します。

距離の割には、信号がないって事で、
けっこう早くついちゃうんですよね。



写真撮ったんですけど、ボケボケですみません。。。
$「フジモン」のノマドライフなblog


$「フジモン」のノマドライフなblog


うーん、なんだかよくわかりませんね(汗)
ゆぴかの入り口付近なんですが(笑)



温泉は、源泉かけ流しなので、
気分はすごく良いです。


お気に入り1は、
泉質が、僕に合っている感じです。

また、塩分が多いので、
かなりぽっかぽかに温まります。


お気に入り2は、
この辺りは田舎なので、露天風呂では、
けっこう星がみえるんですよね。

なので、星を見上げながら、
ぼけーと30分ほどつかってきました^^


600円でこの幸せ感は良いなぁ~~。



背中が、バキバキにこってたんですけど、
すごく楽になりました。


明日から、また仕事に励みます。



あ、そういえば、3/7にGoogleの大変動があったんですね。


僕は、2サイトだけすっ飛んで行ったくらいで、
実は、気が付いてなかったんです。


知り合いは、ほとんどサイトが
お星様に召されたみたいで。。。


何名かの方のメルマガでも、そういった
変動のことを仰ってた方がいたんですが、


Google様は、何かアルゴリズムをちゅーんされてるのか
はたまた単なるバグなのか、

僕には、さっぱりわからないですけど。。。


あんまり気にしないほうが良いですね!