こんばんは、ギターのサイトウ(あ)です!

ラジオウィーク最終日はBa.Cho.寿くんとFM熱海湯河原の「Music Rainbow」に出演してきました!聴いてくれた皆さん、ありがとうございました♪( ´θ`)

1-Eの音楽活動はもちろん、横須賀海軍カレー、鈴鹿8耐、走れタオルの話など、そして寿くんと昔やってた伝説のユニット「7/3half」の話まで。約1時間、盛りだくさんな内容でお届けしました!次があったら、7/3halfの音源が流れるかもww

地元静岡県のラジオ、僕は今回が初めて。地元(の隣町)でラジオに出るってのはナカナカ嬉しいもので、緊張したけど、その分テンション上がったなぁ。

そして帰りは温泉にビール。シアワセな一日でございました。

1-Eのラジオ週間、これにて終了です!1つでも聴いてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、高橋さん、スナオさん、小山さん、ありがとうございました(^-^)!フルヤトモヒロくんにも感謝!

さぁ明日は、町田プレイハウスでライブだ!そしてカレー日和も!

まだまだ気合い入れていくぞー♪( ´θ`)ノ