お客様の顔は、リアルタイムでは見れないけど

ネット上であっても、ドキドキドキドキで接していきたい。



星今日もお読みいただき、ありがとうございます。



口コミで広がる!美容とダイエットの解決法

>全国のスキンケアランキング<



1本で6役 (化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・下地)


こなす、オールマイティーなジェルの使用方法、使用例をご紹介します。



この化粧水は、もちろん、そのまま洗顔後に顔につけても


いいのですが、やはり肌の状態には個人差があります。



乾燥する季節や、夜更かしした翌日や多忙で疲れている日など、


その時の状態によって使い方を変えてみても大丈夫です。



ベル 聞かせてください ベル


◇----------------------------------------------◇
  この化粧水をご使用になる前に、
  あなたの肌について聞かせてください。

◇----------------------------------------------◇


 1.あなたの肌質は?


 超乾燥肌 乾燥肌 混合肌 敏感肌 普通肌 


 2.毛穴は開きは気になりますか?
 
 とても気になる 気になる 少し気になる


 3.しわ・こじわは気になりますか?


 とても気になる 気になる 少し気になる


 4.肌のたるみは気になりますか?


 とても気になる 気になる 少し気になる


◇----------------------------------------------◇


いかがですか?


これから「オードセリュール」を使い始める時


上の質問に1つでも当てはまる方なら


使い始めは化粧水等と併用して使ってみてください。


☆-----------------------------------------------☆
 お肌に潤いが漲っていて、毛穴の開きもなく
 陶器のような肌の人=美肌の人は別として、
 自分では普通肌と思っていても実際は、
 肌は乾燥している事のほうが多いです。

 また、毛穴・しわ・たるみが気になるという事は
 
肌の潤いが不足している人に多く見られます。


 オードセリュールをしばらく使って、肌に十分な
 潤いが出た後でしたら、オードセリュール一本で
 お手入れも可能ですが

 そうではない時期 使い始めの頃は、一本では保湿が
 足りないと感じる人もいらっしゃるかもしれません。
☆-----------------------------------------------☆



ベル 使用例 ベル


他の化粧品をお持ちの方は、今、お持ちの化粧品を


無駄にする事はありません



ご使用例として、朝・夕の洗顔後


・化粧水をつけ、その上から

 オードセリュールで見えないマスクを


・化粧水・乳液をつけ、その上から

 オードセリュールで見えないマスクを


・化粧水・美容液をつけ、その上から

 オードセリュールで見えないマスクを


・化粧水・クリームをつけ、その上から

 オードセリュールで見えないマスクを


・化粧水をつけその上から

 オードセリュール、更にクリームを


というように


乾燥する季節や、夜更かしした翌日、多忙で疲れている日なども、

上記のような使い方をしてみてくださいね~

あなたに合った使い方を見つけてください


◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇

 毎日 オードセリュールでパックをしている状態。
 見えないマスクをしているとお肌がしっとりしてきます。

 そうなると、化粧水も美容液もクリームも必要なくなります。。。

 洗顔後のお手入れは オードセリュール一本で十分になってきます。

 もちろん、初めからオードセリュール一本で十分な人もいます。

 要は、個人差に合わせた使い方をしましょう という事です。  
◇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞◇



ベル お顔以外にも ベル

 

 首筋・・・最も年齢が出るところです

 ボディー・・・顔以上に乾燥しているといわれます

 髭剃りあとに・・・男性も 

 頭皮・髪に・・・水分を保湿してくれるでしょう

 乾燥によるかゆみに・・・よいと思います

 肌荒れに・・・再生してくれるかも?



ビックリマークお気に入りの化粧品があって、どうしても変えたくない人はビックリマーク


はい、今使用している化粧品を変える。

というのは、なかなか勇気のいることですよね~。その気持ち、わかります。ニコニコ


そのような場合は、オードセリュールを上からのベールとして

使用していただく方法があります。


つまり、メイクの際の下地として使用していただく事もできます


無理して、お気に入りの化粧品を止める必要はありません


また、他の化粧品と併用する場合も、オードセリュール一本
を使用する場合も、週に一度は「スペシャルエステの日」として、
化粧水で十分保湿をした上から、オードセリュールを
厚めに塗ってパックするなどの使い方も良いと思います。


お風呂に入る前につけて スチームパックもいいかも♪


私の一番の願いは、皆さんへ「綺麗になってもらうことです」


しわが薄くなった!

しみが薄くなった!

お肌のきめが整ってきた!

たるみがなくなってきた!

肌がもちもちしてきた! 

色が白くなってきたみたい!


そんな1つ1つのことが、お肌だけではなく

あなたを明るく・元気にしてくれます♪



星このブログに少しでも共感していただいた方々は

  応援していただけると幸いです。


>美容&ダイエットブログは今何位?<



☆★☆ 肌の悩みから開放されましょう♪ ☆★☆

   ①から⑪まで、どの内容が気になりますか?

◇①透明マスクを24時間!?   ◇⑦肌の老化を遅らせる

◇②しっとり・ツヤツヤの肌      ◇⑧東大の自社で研究開発

◇③肌のハリやシワを改善     ◇⑨安全性も高い化粧水

◇④美白・保湿・滑らかな肌     ◇⑩具体的な使用方法

◇⑤表情ジワも消える♪       ◇⑪化粧品業界の裏側

◇⑥敏感肌でも乾燥肌でも



お試し

お試しサイズお申込み

  (1本2,600円税・送料込み)


☆ミクシーをされている方、和気アイアイと♪

⇒ マイミク申請もお待ちしています


☆倉田俊相さんの潜在意識革命ノウハウ

⇒ 販売開始1週間で300本以上の話題作