10
28()

収穫体験祭にご参加下さった皆様、ありがとうございました。



一日一縁のブログ-20121028収穫祭1

収穫体験祭2日目は、あいにく雨に見舞われてしまい時折激しく降りましたが、50人の方が参加して下さり、たくさん元気を頂戴しました。



一日一縁のブログ-20121028収穫祭2

子供達は、雨でも元気いっぱい。

カッパを来て、収穫体験祭で初めて会ったお友達とすっかり仲良くなってカエルやバッタを捕まえて走り回っています。



職場の仲間と参加して下さった総大将の広田さん。

何事も「安全第一」ですね。意気込みの程が窺えます。



一日一縁のブログ-20121028収穫祭4

広田さんの職場の皆さんも、愉快な方ばかりで、収穫体験祭を一緒に盛り上げて下さいました。



一日一縁のブログ-20121028収穫祭3

収穫体験祭のボランティアメンバーとして、参加下さった方は、試食用、販売用の黒枝豆を刈り取り袋詰めなどをしてくれたり、バングラデシュカレー、サモサ、ビリヤニや茹で卵の調理もして下さいました。

美味しく出来ました☆



一日一縁のブログ-20121028収穫祭5

今年のゲームは、「玉投げ」 的の動物のキャラクターが愛くるしいかな…。

愛くるしさもあってか、一見簡単そうな玉投げに見えますが、実際に玉を投げてみるとなかなか入りません。大人も悪戦苦闘。

入った時には思わずガッツポーズ(・∀・)



一日一縁のブログ-20121028収穫祭6

大いに盛り上がって終了しました。



一日一縁のブログ-20121028収穫祭7

有難いことに、収穫体験祭に参加された多くの方から「ゲーム良かったよぉ~」とか「ぷりっぷりっの黒枝豆は甘くて美味しい~」とか「追加で購入したい」等々温かいお言葉を頂戴しました。

スタッフ一同、続けていて良かったと思える瞬間です。



★★★★★★★収穫祭ご案内★★★★★★★


113()


開催時間 10時~15 イベント等ありますので早めのご到着をお勧めします。


予約受付中 ※要予約です。

「中学生以上」「小学生」「幼児」で参加人数をお知らせ下さい。

1day1en@gmail.com


【畑の住所】

兵庫県丹波市

春日町野瀬816番地


パンフレット → 2012収穫体験祭

畑への道案内ページはこちら→ 畑への道案内


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★