★尖閣諸島への寄付が始まっています★ | 1day1do

1day1do

自分が出来る事を1日1行動。

ゴールデンウィークにいつも金欠で、あまり遊びに行けませんカゼ
しょうがないので、本を読んで過ごしています\(^_^)/
読書の初夏。いいですね本

金欠な人も金欠でない人もビックリマーク
ご存知かもしれませんが、尖閣諸島購入の寄付が始まっています。
これで購入にいたれば、尖閣諸島の石一つ、砂一つ、草一本が
あなたの寄付分かもしれませんグッド!

なんだかロマンじゃないですか!!
一緒に参加してみましょうラブラブ

寄付金口座はこちらがま口財布
みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860
★その他注意事項はここをクリック★

↑を読んでもわからないことがあれば
東京都 知事本局 尖閣諸島寄附担当
直通電話 03-5388-2206
FAX 03-5388-1215
郵送宛先 〒163-8001 東京都 知事本局 尖閣諸島寄附担当
月~金 9:00~18:00(国民の祝日等の閉庁日は除きます。)

に連絡しましょう黄色い花


口座番号など、なぜか報道でおしえてくれないので、
お友達や家族にも教えてあげたいけど、全部メモするのめんどくさいショック!

そんなあなたにドキドキ
印刷して渡すだけでわかるこのチラシクローバー

の改訂版ができていました!
きふのてじゅんがよりわかりやすくなりましたね!


1day1do

★このチラシのダウンロードはここをクリック★


1day1do


これさえあれば、シャイなあなたも、伝えることができます音譜

ダウンロードはここをクリック

こちらも一緒に渡してあげると親切ですね(´∀`)
尖閣寄付金領収書送付依頼書

1day1do


★ダウンロードはこちらをクリック★



お小遣いが足りないあせるでも頑張ってほしいビックリマーク
そう思ってるあなたにはこちら音譜

1day1do

FAXもみんなですれば大きな力になりますドキドキ
あなたの一枚はとっても貴重ですラブラブ!

★ダウンロードはここをクリック★
現れた画面の中ほどにある、
四角に囲まれたダウンロードって部分をクリックですドキドキ

寄付金は少なくても力になりますニコニコ
わたしですか?1059(せんかく)で精いっぱいでした、すみませんあせる
でもでも、何か語呂合わせで寄付とか、楽しかったです音譜



あ、ちなみに読んだ本はこちら。
コレキヨの恋文/三橋 貴明
¥1,680
Amazon.co.jp
不思議な偶然が絡まりあって、主人公がある人と出会い
学び、育って行く姿に、私もがんばろうとおもいましたニコニコ
一時あの1Q84文庫版を抜いて売上1位になったりしたそうです。
タイムトリップ物がお好きな人にも、
経済を学びたい人にもお勧めですドキドキ