昨日はしつけ教室。
ライトにタッチは合格をもらったよ💮
次は丸い蓋の上に両足で乗る練習
結構乗れてると思ったんだけど、右方向からがきちんとできない
上方向、左方向からはできるのにー
これは宿題

あと、先生のブログでもってこいの遊びが載ってたから、先生にくるみもできませんと言って、教えてもらうことに
もってこいの遊びについて教えてもらったら、すごーい、こんなにワンコと遊ぶことだったんだと驚き
くるみと沢山遊べるのに、遊んであげてなかったね
とりあえず引っ張り合いっこの遊びからスタート
しかし、くるみが引っ張り合いをあんまりしてくれないそりゃ急には無理だよね
少しずつ楽しくなっていけばいいな


{6D491ABB-9FB1-4FE1-9FC6-44B8FF098589}