こんにちは^^



先日、2/28は第16回DLC検定試験日でした本



ちなみに福岡会場はこんなカンジの場所です


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~




どうしても気になり、終わる16時過ぎの時間帯を見計らって会場に行き

下でみなさんとご挨拶させてもらいましたが・・・



みなさん憔悴しきって・・・・ガーン


「時間が無かったですーーーーーーーーー!!!」


「もーーーーー難しかったですーーーーー!!!」


などなど悲鳴の数々www


とりあえず1時間ほど井戸端会議のようなカンジで盛り上がっていましたw


一斉に皆さん出てきてしまったので挨拶できなかった生徒さんすみません;;



とりあえずはみなさんお疲れ様でした★

4/7が合格発表ですのでどうか皆さん合格していますようにアップアップアップ



今回も最後まで読んでいただいてありがとうございましたsei




ABCスクールワンカレッジのホームページはコチラ↓

www.1college.jp