こんにちは^^


先日、済城動物病院の済城院長先生と打ち合わせがあり、お邪魔してきました病院


しつけ教室のコトやDLC講座のコトなど色々な案件があり


ただ、動物病院ですので限られた時間の中での打ち合わせメモ



せっかくでしたの病院内部を撮影させてもらいましたカメラ

まだ動物病院に行ったことないかたは参考にされて下さいグッド!


※院内は清潔管理が行き届いていてホントに臭いすらしませんキラキラ

  患者さんも安心して来院できる雰囲気がすばらしいですわんわん


診察台と診察室
☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-診察室



診察サイドエリアの通路
☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-診察通路



ER室
☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-ER



・・・といったカンジですニコニコ



設備も充実して広々とした安心感のある院内ですチョキ



ほんとはもっと写真があるのですが、量が多すぎてw


厳選した写真でお送りしました得意げ




今回も最後まで読んでいただいてありがとうございましたsei




ABCスクールワンカレッジのホームページはコチラ↓

www.1college.jp