モニタープラザさんのプロジェクトです音譜


ADEKA様より、左下矢印左下矢印左下矢印βグルカン入り黒酢ドリンクを3本(8,100円分)をなんと200名様にプレゼントクラッカー


ちょこ。のブログ
 前回の募集に当選した方々の感想↓↓↓↓


 http://mp.edita.jp/adeka/betascience1222/etp_item_article/


 を見てみると。。。


 ”おいしい”とか”飲みやすい”っていう意見がほとんど合格


 すっごい気になる~~~目 


 お酢を毎日飲むのは健康にいいっていうけど、


すっぱかったり、飲みにくかったり。。。。


継続して飲むには、”おいしい”とか”飲みやすい”ってすっごい大事なこと!!


しかも、この黒酢ドリンクは、βグルカンが配合されてるって耳


βグルカンって、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、


食物繊維のひとつなんだってアップ
ちょこ。のブログ
びっくりなのが、


砂糖の成分からできてるけど、甘みはないってこと!!


商品の説明とかしっかり読んでみると、


新たな発見が多い音譜


健康維持に役立って、


免疫系にも大きな影響を及ぼす。


すっごく不思議なパワーをいっぱい持ってるらしいDASH!




飲んでみたい!!


試してみたい!!


よさを実感してみたい!!




黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!