サンプリングしました~音譜

ちょこ。のブログ


 アンビエンスさんの 洗い流さないトリートメント


 

 ”マッドテラピー ヘアセラム”


 

 トライアル(6回分)


 


 


まずはじめに、私の髪の毛の状態ですが・・・・・


髪の毛の長さは?/腰の辺りです!

             (美容室でカラーしてもらうときは、超ロング料金取られます・・・)


年齢のダメージは?/感じるお年頃です。


ヘアカラーは?/ずっとやってて、毛先にいくほどかわいそうになってます。


パーマは?/今はかけてませんが、毛先はパーマかけた経験アリの状態です。


水分量は?/正直、毛先はやばいです。
ちょこ。のブログ



まして、冬場になると、


乾燥&静電気


のダブルパンチで、毛先がもさもさしてます!

なので、普段から、何かしらのトリートメントは、


使ってます!


そして、今回は、いただいたマッドテラピー ヘアセラムをサンプリングです!




髪を洗った後、タオルドライをした状態で、ヘアセラムを使いました。


トローリとした、透明な液体で、しっかり髪の毛に吸着し、浸透してくれる感じです!


髪の毛を乾燥させた後気になるべたつきもなく、いい感じ音譜




朝起きて感じたことは、ぱさつきが、少し改善されてる!けど、べたつきはない合格


寝てる間にも、髪の毛に浸透してくれてたんだな~ってこと。


髪の毛の水分が少なくなってると、乾燥して、静電気がすごくって、


マフラー取るときとか、ほんとにいやになるけど、静電気もなし!!


毛先が絡まないのはすごくありがたいキラキラ

ちょこ。のブログ
  数回の使用で、


  これだけの効果を感じれるってことは


 


 

こんなにまで髪の毛が復活してくれるってことよね!?







「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」