モニタープラザさんのプロジェクトです音譜



知ってましたはてなマークはてなマークちょこ。のブログ


撫でるだけで

リフトアップするペーパー


があること!!



私は、恥ずかしながら・・・初耳耳です・・・。


だって!だよ!?!?


リフトアップっていえば、


・美容整形

・高周波(RF)治療機器

・コラーゲン

・ジェル

・リフトアップシール



っていうのが私の知ってるリフトアップ!



でも、これは、紙目 真っ黒の上質紙目


黒い紙だから『KUROGAMI』。




あのカリスマ・スタイリストの藤原美智子先生が認めて、


女性誌「marisol」(集英社)主催2008年下半期コスメ大賞で【藤原美智子賞】を受賞クラッカー





日本が誇る最先端のセラミックス技術により誕生した新発想コスメ、リフトアップペーパー『KUROGAMI』








顔だけじゃなく、首や、ふくらはぎにも使えるみたい目




私も含めて、ほんとなの?? っていう疑問に答えるためにも、


受賞記念に1人でも多くの人に体験してもらいたいということで、


抽選で30名様のモニター募集アップアップアップ



いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!



もちろん、試してみたいし、ほんとにリフトアップするなら、買ってしまうラブラブ


だって、撫でるだけだからラブラブ




楽してリフトアップできるって、サイコーの贅沢グッド!