檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒 当選しました。 | ちわわのブログ

檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒 当選しました。

養命酒製造株式会社 さまの

檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒

モラタメさんより届きました。


ちわわのブログ


ちわわのブログ


ちわわのブログ
6月3日に新発売された

とってもおしゃれで素敵なお酒です。

いろいろ試してみましたが、

ロックが一番のように思いました。

主人はストレートがいいといっていました。

なんにでもよく合うお酒で美味しく

綺麗に慣れたらいいですね。












      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村↑ポチっとよろしくです