アイス 濃縮スパークリングレモン 24個セット おタメしです。 | ちわわのブログ

アイス 濃縮スパークリングレモン 24個セット おタメしです。

モラタメさんより
協同農業株式会社 さま の
「アイス濃縮スパークリングレモン」24個セットをお試ししました。
ちわわのブログ

ちわわのブログ

ちわわのブログ

一箱に一口サイズのシャーベットアイスが
6個入っています。
ちわわのブログ
レモン果汁17%入りで、
レモンの酸っぱさとソーダで、さっぱりしたお味です。
個別包装なので、
食べたいときにさっと取り出して食べられます。
お口をさっぱりさせたい時や
気分を変えたい時にシュワシュワッと
爽やかな感じでリフレッシュできます。
ちわわのブログ
ぼくもほしいです。
わんこは食べられません。

御近所の一人暮らしのおばあちゃんに
お裾分けしました。
風邪をひかれて、熱っぽい時に
さっぱりしておいしかったと言ってくれました。


冷凍庫に買い置きしておくとよいですね。




ペタしてね 読者登録してね

    フォローしてね



感謝
ご訪問頂きまして

ありがとうございます
最後まで御覧くださり

感謝します



      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村↑ぽちっとよろしくです