今日は、診察 & アバスチン投与の日でした。

採血の結果は、

CA125→9    やっと一桁台になりました。
やったねチョキ
貧血も、どうにか9.台に照れ
血小板も今回は基準値内に入りました
尿蛋白(±)が続いていたけど今回は(- )  
尿潜血も同じくやっと(- )に音譜
その他の検査結果も特に問題なし

検査の結果は凄く良かったウインク



なのに…
やはり血圧で引っ掛かってしまいました。

血圧の平均170台  MAX200オーバー
降圧剤2種類内服中なので
アバスチン高血圧  グレード

という事で今回は診察時158/86

まあまあギリギリ出来るかな笑い泣き
とお情けを頂いて
アバスチンやってきましたラブラブ


このままの状況が続けばアバスチン休薬するとの宣告受けましたガーン


アバスチン休薬することになると
不安大きいなぁショボーン


ダメージ大きいです〜ガーン


でも、救いがひとつおねがい
お仕事は続けても良いと言ってもらえましたラブラブ
お仕事しててもお休みしてても、
血圧は恐らく変わらないからってビックリマーク


確かにねぇ〜てへぺろ


今、お仕事が楽しくて仕方がないです。
お仕事出来ることに感謝です。

以前の私…こんなに仕事好きだったっけはてなマーク

血圧を上げないように
の〜んびりお仕事しましょラブラブ
自分に言い聞かせておかないとDASH!
ついつい頑張っちゃうんだよねあせるあせる

明日もお仕事です。
ゆったりのんびり無理せずにラブラブ


明日も良い日でありますようにラブラブラブラブラブラブ