行列のできるパン屋さんと言うことで、
少しでも早く出発したいのですが
運転手が起きてきませんあせる

なんとか開店の30分前には間に合うよう岳人 に向けて出発車


カメラObaさんのカフェめぐり


山道を走りGAKUJINに到着ビックリマーク


カメラObaさんのカフェめぐり


すでに20人以上並んでます(;^_^A
そして煙突からはクリームパンを焼くけむりが~!



カメラObaさんのカフェめぐり


こんな山の中までパンを求めて来るみなさん
ご苦労様です汗

そして家からここまで30分強で来られる我が家って
どんな田舎?(笑)


カメラObaさんのカフェめぐり


並ぶのが大っ嫌いな相方はわんこ達のお散歩
散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~



カメラObaさんのカフェめぐり


車も県外のがほとんどです


カメラObaさんのカフェめぐり


1番に並んでいた若者たちが
早速食べてます
すごく嬉しそうな男子たち音譜


カメラObaさんのカフェめぐり


私の順番ももうすぐ(‐^▽^‐)


カメラObaさんのカフェめぐり


クリームパンもカレーパンも無事にGET!!!アップ


カメラObaさんのカフェめぐり


クリームパンは暖かいうちにいただきます
窯から出したての香ばしさがたまりません


涼しくなったらマタネ♪ヾ(゚-^*)


次はジェラートだよ~!