どんな女性が通っているサロンなの? | 最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

最上級美肌へチェンジ✴︎美肌デザイン&魅力覚醒♡美容家なおみ

27年のサロンワーク・美的センスを生かし、アナタの魅了を覚醒します。厳選し本当に結果の出る施術をのみご提供しています。都内からのお客様千葉や富山などご遠方から足を運ばれるクライアント様も♪現役モデルも足繁く通う結果重視のプラーベートサロンです。






いつもBlogを読んで下さってありがとうございます♡

今日は、気持ちの良いお天気ですね♪
張り切って参りましょ~




川越サロンのお客様から頂いた、Bijou/ビジューの感想を
2件お伝えしたいと思います



50代 会社員  Y様

・お悩みは代謝の低下による体系の崩れ

・Bijou/ビジューを知ったきっかけ:良いサロンを探していて

・施術内容:全身DETXリンパ

・こんな感想を頂きました:

仕事帰りに寄れるサロンを探していて、沢山のサロンに体験に行っていました。川越はサロンが多く選び放題ですが、こちらのサロンは完全プライベートな空間で本当にリラックスできます。
そして、何よりも「結果」出る所が嬉しいです。個人サロンはプライベートを大切にしていますが、満足出来る結果が出なかった為、通うという気持ちには、正直なれませんでした・・・・
しかし、こちらのBijou/ビジューサロンではフルタイムで働いていて、月1回しか通えなくても満足のいく結果を毎回出してくれるので、通うのもとても楽しくなりますし、通いがいのある本格的なエステサロンだと思います。 更年期にも悩んでいましたが大分解消されてきました。
正直、若いスタッフでは満足出来ない年齢ですので、腕のあるエステシャンの技術は50代の私にとっては
頼もしいです





60代 専業主婦  M様

・お悩みはお肌のしみ・くすみ

・Bijou/ビジューを知ったきっかけ:川越市役所前をたまたま通りかがり

・施術内容:肌別フェイシャルエステ/グリーンピール


・こんな感想を頂きました

以前は、お友達と一緒の所のエステサロン(月¥5,000程)に通っていましたが、お値段は安くて通い易いけど結果が出ずに悩んでいました。10年近くは通っていたけど、肌の悩みは増える一方で・・・・
そんな時にたまたま、通りかかったエステサロンがBijou/ビジューサロンでした。
お肌を見て毎回、コースを選んでくれて結果を出してくれ、本当に信頼出来るサロンを見つけられて嬉しいです。月額は正直今までよりも、高くはなりましたが、お友達も認める程、お顔が変わってくれたので月1回のお手入れが楽しみでなりません。
「結果」を求めるなら、ここが1番。 




お客様のお声は、私達Bijou/ビジューサロンスタッフの力になります。
アンケートは、全て目を通させて頂いております
ご協力ありがとうございました。  感謝申し上げます






にほんブログ村 美容ブログへ

1ポチお願いします♡
17位に入れました~♪

にほんブログ村