凹んでマス・・・ | TAKE IT EASY    ~とりあえず、海にでもいきましょうか?~

凹んでマス・・・

とりあえず激務の八王子からは開放されたのでまとめて日記を書いてみる。

その前に一言。

オトナなんて大嫌いだーーーーー!ヽ(`Д´)ノ!

12月10日(土)

20時よりオレが高校の同級生とやっている草野球チームの忘年会。

しかしその時間はまだ八王子で激務に襲われていた・・・

すると女性hより着信。

オレ 「もしもーし。」

女性h 「えっ!? ○○(←女性の名前)? あれ??」

どうやらトモダチの女の子にかけたつもりがオレにかかっていたらしい。

話を聞くと酔って新宿で迷子になったとか・・・

まぁ仕方ないか・・・ hだし・・・

軽く電話でナビってあげました。

22時。

仕事終了。 急いで忘年会へ。

22時30分 錦○町に到着・・・

えっ!? 八王子から錦○町まで30分ですか!?

ちょっとやりすぎました。

大幅に遅刻したおかげで食い物はすべて終了。

ビール3杯と芋焼酎2杯飲んで次の店へ。

しかしそこで体調が激変!

疲れていたせいかかなりの泥酔っぷり!

我慢できなくなったオレは一足先に車に戻って寝てようと店を出る。

フラフラになりながらも駐車場に到着し倒れるように車内へ。

あまりの泥酔っぷりに心配してKとSが後を追ってきてくれてとりあえず車だけでも駐車場から出そうとサイフを探したのだが・・・

はい。 ボクちゃん・・・

どこかにサイフを落としてしまいました。

じぇんじぇん覚えてません・・・

その前に路上でしゃがみ込んだまま立ち上がる事すら出来ない状態でした・・・

情けない・・・

翌朝激しい頭痛と戦いながら、サイフを落とした事に凹みながら帰りましたね・・・

12月11日(日)

夕方まで爆睡。

16時に起床。 寝すぎだろ・・・

今年、AUSに行った時、大変世話になったI子。

10月に日本に帰って来ていたんだけどAUSに帰るという事なんで成田まで見送りに。

嗚呼・・・ オレもこのまま飛行機に乗ってドコかに行きたい・・・

なんて気持ちを抑えつつ彼女を見送る。

帰り際、到着ゲートのところに人だかりが!

よく見ると報道陣までいるではないか!?

こりゃ大物が来日するに違いないとKと共に野次馬根性丸出しで覗き込む!

30分後、外人が数名出てきた。

カメラのフラッシュがバチバチ光る!

けど・・・

誰だかわからん。

Kに聞いたら

「アイツらキングコングって映画に出てるヤツらだ!」って。

ナオミ・ワッツ

ナントカ・ブロディー

ピーター・ナントカ監督(ロード・オブ・ザ・リングの監督)

だって。

ふーーーん。

知らん・・・

12月12日(月)

会社に行く。

一応八王子の報告を済ませて有給を取ろうと・・・

甘かった・・・

「八王子が終ったら休みやるから!」って言う課長の言葉を信じていたのに・・・

見事にやられました。

課長曰く、「半月もすりゃ正月休みだろっ。」だって・・・

オトナなんて大っ嫌いだ!!