ラーメンネタ2 | TAKE IT EASY    ~とりあえず、海にでもいきましょうか?~

ラーメンネタ2

はじめまして、ニセ激辛社長です。(なんや訳わからん・・・)


先日に続きましてラーメンネタPART2であります。


今回は私、ニセ激辛社長の大好きなラーをご紹介します。


それは『豚゛竜』(どんりゅう) であります!!ヽ(`Д´)ノ!!!


豚に濁点が付いて「ドン」と呼びます!











コレ ↓















なんともパンチの効いたお色だこと・・・


場所は下町の中の下町!亀戸っ!


天一に負けず劣らずトロトロのお汁。


しかもメッチャうまいトロトロのチャーシュー&煮卵でし!!


昨日も天一にリベンジをしようと思ったのですがお休みでありまして・・・


勢いあまって『豚゛竜』 に行ってしまいましたヽ(´ー`)ノ


やっぱり美味しかったどすえ~メ(゚∀゚)!


しかもしっかりとなべやかん替え玉2回しちゃいました・・・


はい・・・ 食いすぎです・・・


だってぇ~ウマイんだも~ん ヽ(´ー`)ノ


そんなあたくしニセ激辛社長ですが、夏風邪でしょうか、喉が痛くてクシャミっぱなしです。


ん~~~~いかん!


土曜日までには絶対治さねば!


なぜなら「もっこり日記 「こっそり日記」 PRESENTS!


「B型人間が如何にステキかを語る会(仮)」を欠席するわけにはいかんのだ!!ヽ(`Д´)ノ!!


なもんでパブロン飲んでガッツシ寝ます。