初日PART2 | TAKE IT EASY    ~とりあえず、海にでもいきましょうか?~

初日PART2

荒れ狂ったボンダイにお別れをして次に向かった先は・・・



オペラハウス~~~!(もろ観光ジャン!)


写真はチョット離れた所から撮ったんですけど、かなり完璧に撮れました。


ちょうど船が通ったのでパチリ。


もち中にも入ったけど何てことはなかったっす・・・


でもトイレはかなりモダンな作りで「さすが!」って感じでした。


でもあちらのみなさん体がデカイせいか便器の位置が高いっ!


オレなんてジャパニーズの中でも小さい方だから大変ですよ。


「小」をするときは軽くつま先立ち状態で 疲れます。


その後はホテルに戻って少しマッタリ。


夕食をとりに同僚と外に出てタクシーで15分くらい走ったかな?


日本人が経営してるシーフードレストランへ。


でかいロブスターやらオージービーフやら出てきたけどそっちのけでワインガブ飲み!


結局会社の連中といると場所がAUSってだけでする事は一緒ですね・・・