浜田ブリトニーキャベツダイエット&ベジーデル酵素液ダイエット | お得な情報お届け中!

お得な情報お届け中!

気になるあのニュースを網羅?日記を書いてます。

ベジーデル酵素液で激やせする、1年前にもキャベツダイエットでやせて、ニキビも減ってきた浜田ブリトニー。

ビューティーコロシアムで浜田ブリトニーが生け贄???当時もかなり体重が落ちたようで、最終的に8キロ超落ちて体脂肪率も改善したとのこと。

放送の翌日キャベツが馬鹿売れしたらしいが、食べててあきるし嫌いな食べ物の一つ。

それから多分リバウンドしたんでしょう、不規則な生活、偏食に戻ればあっという間、痩せるより太る方が簡単?

その1年後ベジライフ酵素液ダイエットで激やせを公表!
結局キャベツダイエットはリバウンドして更に体重増えたと言うこと?

今回のベジーデル酵素液で52キロ > 42キロ。

3食の内1食をベジライフ酵素液に置き換えなんですけど、結局これもやめればリバウンド間違いなし。

太りやすい人はやっぱり継続でしょうね。 

ベジライフ酵素液の良いところは栄養の心配をしなくても良いところ。
こればかりに頼らず、偏食、生活環境(浜田ブリトニーさんは漫画家なので少し難しい?)も見直す必要があります。


お腹が減らない!?

酵素液-10kダイエット