麻炭・翼のオルゴナイトサンキャッチャー(車用) | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

翼のオルゴナイトサンキャッチャーを久々に作ってみました♪ 楽しく作りました(笑)。

 

車用なので短めです。

 

 

 

 

水晶のさざれ石をかなり使いました。

 

麻炭は太古より人類によって使われてきた神聖な植物大麻を炭化させたものです。歪んだエネルギーを元に戻す働きがあるとも聞いています。私の使うクリスタルボウルにも麻炭が入っていますよ♪

 

車につけるとちょっとテンション上がっちゃう(笑)。

 

眺めに下げたいというご希望にもお応えできますのでご注文の際にお伝えください。

 

出雲のオルゴナイトショップは こちら