昨年も大人気だったアヌーク

レースシフォンブラウス!


夏になると登場するアンドゥの

定番アイテム!

ほんの少しだけ再入荷しました!


{5873C9BA-D6A1-401E-949E-A371870149AC}


両サイドに縦にレースを切り替えて

上品さや可愛いさをプラスするだけでなく

体を細く見せる錯覚効果も狙ってます!





{ADFE7388-E160-4E97-A466-63B4FC87893F}


↑こんな風にボタンを開けて

ガウン風に着るのがオススメですよ!


 
{7E593ECD-B5D3-45FA-8E41-EA72A1C56166}

↑二の腕までしっかり隠れる袖丈が人気!

前着丈より、後ろの着丈が長いです♡




ブラックスキニーで甘辛コーデ♡

{6333F0FC-64F7-498C-A60B-B2B9FCA385DD}





{B51E9F4D-C908-45BF-8227-58435E4D72DF}


Anouk
スクエアネック
シフォンブラウスガウン

税抜8300円 

ベージュ残りわずか


肩幅36 袖丈39センチ
身幅49  裾幅72センチ
着丈62 後ろ着丈66センチ

{98663119-FAB9-474C-AE50-67ECFE2DC8CA}



{242114AF-2016-434D-B6CA-74DEECD8D5B1}


↑肩までレースが可愛いー♡


{F2DD36B8-FDD6-4547-B9E1-BE2ACFE7F950}



こんな風にロゴTシャツに羽織って

可愛いさ+カジュアル=はずしコーデ

を提案したーい♡

{442A1656-FFB0-4321-8369-57C7E3E3B5B3}


この横から見た時の

斜めに流れる裾のラインが好き好きー(≧∇≦)

{688FB22F-E5AE-4264-9A90-3025818EE185}

↑なんだか可愛いでしょー(≧∇≦)






もちろんボタンを留めても

ガーリーで可愛いー♪

{EB815F2F-667B-434A-BB1C-606420481DFC}

スクエアネックが大きめに開いてるので、

中に首の開きが綺麗なTシャツを

インするのがオススメ!



わざとブラックTシャツなど

スクエアネックから多めにはみ出した方が

レース×シフォンのブラウスも

甘すぎずバランスよく着られます!





夏にぴったりなトップス
and羽織りものです!


みなさまーオススメです!
是非にー(≧∇≦)

アヌークフェアで
是非お得にゲットして下さい。


お電話でのお取り置きや通販可能です!
お気軽にお問い合わせ下さいね!
アンドゥ  076-262-6480