【訂正】川越オフ会の参加要項 | γの大学消費生活日記

γの大学消費生活日記

日常から趣味の物まで話していきます。趣味(アニメーション関係)についての記事を見たい方はアメンバー申請をお願いします。

みなさん、こんばんは!

まさかのオフ会の幹事を初めて務めさせていただくことになりましたγです。

人数が小規模ですが、大規模オフ会に負けないくらいのクオリティを作っていきたいと思いますので、

どうぞよろよろ(^^)

では、γ主催の川越オフ会について、ご説明いたします。

2013年3月7日(木)
川越オフ会  参加要項


1.日程: 3/7 11:00~16:00


2.コンセプト: 川越の町並みを堪能しながら、メンバーの親睦を深めていく。


3.参加者(決定)
  ・γ
  ・跳人さん 
  ・こくえんかさん(参加予定)
     ・ジーコさん

  計4名

    ※リンク先はそれぞれの方のブログページにリンクしております。
    ※新しいウィンドウから表示されます。


4.集合時刻および解散時刻
  11:00 本川越駅 集合
  16:00 本川越駅 解散


5.予算
  昼食代のみで1,500円以内+500円(市内交通費)+その他・交通費等


6.その他
昼食 ナポリの食卓 川越店


※持ち物として「歩く気力(体力)」を忘れずに持ってきてください(当日は結構歩きます)


以上