第八巻『ゴーギャン』 | 19ROCK -exciting motor store-ブログ

第八巻『ゴーギャン』

こんにちは。





サイドストーリー8巻を書かせていただく、ゆかっぺと申します。




ブログは見る専門、メールの返信も遅い、筆不精でお馴染みのワタクシなので、

剛くんとの思い出をちゃんと伝えられるか不安ですが

剛くんを思い出しながら、少しの時間お付き合い頂ければと思いますm(_ _)m






私は、シーポイント(前巻でも度々登場する柏のセレクトショップです)でスタッフをしていて、

剛ちゃんがバイトしてくれた間、一緒に働いていました。


剛ちゃんとは時に、゛ぺぺっぺさん゛゛ゴーギャン゛と呼び合う仲でした。






剛ちゃんとの出会いも、もちろんシーポイント。




shakestonesこと征ちゃんのライブの前に、

マーシーくんがお店に連れてきてくれた時でした。




第一印象は、めがねのゴッツいご機嫌くんが来た!

ゴッツいカラダで、でっかい声でよく笑う、話しやすいコ。




そして、入り口近くのラックに掛けていた

ある服を見て、エラく気に入ってくれ、即買いしてくれたゴッツいご機嫌くん。




その接客が私と剛ちゃんとの出会い。




その、ある服。。。




そうです!


春(夏)秋冬、オールシーズン、またか!って程、愛着してくれた、


剛ちゃんのトレードマークと言っても過言ではない、


そう!あの




19ROCK -exciting motor store-ブログ-himawari



CHUMS ひまわり柄半袖スウェット!!!




似合ってましたよねぇ。




そういえば、剛ちゃんはいつもヒマワリの大きいキーホルダー?あれなんだっけ?


も腰にぶらさげてたなー。


ゴツくって、存在感あって、ハッピーで

そこに居るだけで周りを明るくしてくれる

月並みな文句だけど

ほんと、ヒマワリみたいな人。




その後、剛ちゃんと一緒に働くようになってからは

一緒にキャンプフェス行ったり




19ROCK -exciting motor store-ブログ-natural high 1


'10.5.22 NaturalHigh




笑い過ぎてアゴ疲れたよ






19ROCK -exciting motor store-ブログ-natural high 2


出演してませんけどね。






19ROCK -exciting motor store-ブログ-natural high 4


まーしぃ君はビール、剛ちゃんは紅茶花伝。


お馴染みの風景。




19ROCK -exciting motor store-ブログ-natural high 4


'10.5.23






19ROCK -exciting motor store-ブログ-VD


'10.2.14

一応女子なのでバレンタインデー

店長とよく紫カブってたよね。







19ROCK -exciting motor store-ブログ-GTR


'09.11.14 GTRにて

共通点はなんでしょう?




店長のお家でバーベキュー↓


(その他の写真はシーポイント店長の巻で!)



19ROCK -exciting motor store-ブログ-BBQ1


'10.8.17 BBQ


あーん。 仲がよろしい





19ROCK -exciting motor store-ブログ-10.12.11


'10.12.11

仲がよろしい



※真ん中shakestonesのムチャ振りに対応。

征ちゃん&みぃちゃんパーティだったからねっ!






私の息子 島太郎(仮)と。



19ROCK -exciting motor store-ブログ-shimataro



子供好きっぷりマーシーくんに聞いてたから

私も剛ちゃんに島太郎(仮)ガンガン預けて遊び行く予定だったのになー。




バイク修理でウチに来てくれた時

島太郎(仮)とマンションの入り口まで向かえに行ったら

自動ドア開いて剛ちゃん見た瞬間

本泣きされたね。





19ROCK -exciting motor store-ブログ-go ymashita


ま、泣くよね。




ちょうどママママ時期で、泣きながら私を追いかける島太郎(仮)みて

剛ちゃんはイヤな顔まったくしないで、むしろ笑ってた。




「オモシロいなぁー。ホントにママママなんだねー」なんて感心しながら

離乳食食べ終わるまで一緒にいてくれたっけ。


その頃時計にハマってた島太郎(仮)に、

ずっと剛ちゃんがしてた腕時計見せてくれて。






家族で19rockお邪魔した時も、

狭い店内にアホみたいに時計いっぱいあったから興奮してたよ(笑)。




んもー。写真いっぱい撮っておけば良かった!!!






剛ちゃん。あん時1歳だった島太郎(仮)も、

もうすぐ2歳半だよー。

ウチに飾ってある19rockのカード指差して、

「ごーちゃんバイクのってんねー」って言ってるよー。


絶対ダチになってたと思うな!




私も、一緒にいて居心地の良いゴーギャンが大好きだったぞ!!!





他にも山下 剛 秘蔵写真

いっぱい有ります。

見たい方はC.POINTまで!!!


http://www.rakuten.ne.jp/gold/cpoint/




剛ちゃんが作ったバイク(Gorrilla)や

19ROCKTシャツもありますので、

気軽に遊びに来てください♪






剛ちゃんが亡くなってもうすぐ11ヶ月。

皆さんのサイドストーリー読んだりして


思えばほぼ毎日剛ちゃんを想い出してます。。






ゴーギャン。


楽しい時間をありがとねー!!!!!






C.POINT 木原 由果