エストレヤRSチョッパーカスタム サイレンサー装着とワンオフウインカーステー製作! | 19ROCK -exciting motor store-ブログ

エストレヤRSチョッパーカスタム サイレンサー装着とワンオフウインカーステー製作!

書く時は書く。そんなblogです(´-┃


ところで昨日、twitterでちらっと書いた西葛西駅の立ち食いそば「やしま」ですが


最近、めちゃめちゃハマってるんですよー笑


たかが立ち食いそばと思いきや本気で旨いんですにひひ


特に「冷やしたぬきそば」と「ごぼう天ぷら」は神的な旨さなので



お台場方面にゆるっとバイクで走る際は絶対お立ち寄りをオススメします!о(ж>▽<)y ☆




ではでは、また!












あっ!!違いました!そうじゃないやん




今日はエストレヤについて書くんやったーうう



ってなわけでマクラはこんなところでココからが本題ニコニコ(オーナーさんゴメンナサイドクロ





以前から定期的にカスタム依頼をいただいてるお客様からのご依頼で



マフラーサイレンサーの取付けとウインカーステーをワンオフ製作させていただきましたニコちゃん



ではーまずはお預かり時の写真ですしっぽフリフリ



19ROCK -exciting motor store-ブログ

19ROCK -exciting motor store-ブログ

19ROCK -exciting motor store-ブログ

19ROCK -exciting motor store-ブログ

19ROCK -exciting motor store-ブログ
おっ ハンドル周りがお洒落になってますねぇ音譜




そして途中経過はナシで完成ですにひひ




$19ROCK -exciting motor store-ブログ


$19ROCK -exciting motor store-ブログ
取付けさせていただいたサイレンサーはイージー製「フランジショーティーサイレンサー」です♪


$19ROCK -exciting motor store-ブログ
ワンオフ製作させていただいたステーでウィンカーはココに装着チョキ
$19ROCK -exciting motor store-ブログ
ウインカーを移設したことによりフロント周りもスッキリしましたねっ('-^*)/



ちなみに製作させていただいたステーはこちら!
$19ROCK -exciting motor store-ブログ
以前にCB400ssチョッパーカスタム製作時にも造った同型タイプですね!
んー我ながらシンプル笑でも意外とこーゆうステーって既製品では無いものなので好評いただいておりますチョキ

車種、ご希望に合わせた製作も可能ですので気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/





では、本日のブログはここまで!




エストレアのオーナー様、新しいマフラーで気分良く楽しんでくださいね♪

次回のご来店もお待ちしております!ありがとうございましたにこ










チョッパーカスタムパーツ・ガレージ雑貨・アメリカン雑貨通販!

当店オンラインストアはこちら!
GEAR HEADなアナタに贈るこだわりのセレクトで思う存分"excite"しちゃってください!にひひ



19rockmotorsをフォローしましょう
ブログよりもユルくつぶやきちゅう。

耳寄り情報もあるとかないとか。




19ROCK-exciting motor store-
千葉県松戸市栄町3-174
tel/fax 047-710-6542 mail vw19rock@yahoo.co.jp
open 12:00-20:00  HOLIDAY Tuesday

メールでのお問い合わせの際にはタイトルに「19ROCK」とお願い致します。