【ご報告】ヒョンシク「家族なのにどうして」プレミアムイベントサポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク「家族なのにどうして」プレミアムイベントサポート☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ

4月25日に東京フォーラムCホールにて開催された
ドラマ「家族なのにどうして」プレミアムイベントにHyungsik☆Luv JPからヒョンシクへお祝いサポートを贈りました!!☆
こちらでご報告させて頂きます嬉しい


ハート真っ赤なハートのスタンド花ハート

こちらはお花屋さんから届いた写真です!!


こちらは会場のロビーで撮影した写真です!!

今回は俳優パク・ヒョンシクとして初めてのドラマイベントという事で、貴公子ヒョンシクにふさわしく上品にバラを使ってきれいなハート型にしてもらいましたビックリ
スタンド花に使っている花台もコーンタイプを指定して、リボンも赤で統一しました!!
私たちの熱い応援の思いを真っ赤なハートに込めましたハート
ボードにはかっこいいヒョンシク写真を選んで、ご参加くださった方のお名前もサポートメンバーとして載せてありますハート


大きめにしたかったので、こちらのA3サイズをボードに貼って作りました!!
お花のハートの大きさともバランスよく仕上がっていたので、良かったです
こちらのお花屋さんのハートのスタンド花はとても高級感があって素敵なものばかりだったので、いつかヒョンシクへ贈りたいとずっと思っていましたwハート☆
今回はマスコミ関係者の方もたくさん取材をされていたので、ヒョンシクペンさんはもちろん
たくさんの方に見て頂ける機会に実現して本当に嬉しかったです!!


ハートビタミンカラーの楽屋花ハート

今回楽屋花はヒョンシクが見たときにカラフルで元気パワーを感じてくれるように
可愛いアップルも入れてもらい、ビタミンカラーでお願いしました!!
シルバーのバタフライとリボンで、キラキラパワーも込めてますキラキラ


こちらのサポートリストもキラキラで縁取って作っています!!
サポートソンムルのiphoneケースが写っている可愛いヒョンシク写真を選びましたハート


ハートヒョンシクダッフィハート

今回楽屋への差入れが出来なかった為、日本に来てくれるヒョンシクに喜んでもらえる何かをプレゼントしたいと思いヒョンシクバージョンのダッフィを準備しました!!






ヒョンシクといえば、やっぱりグレーのパーカーですよね笑
シンプルな白いTシャツにはヒョンシクとダルボンの名前をプリントして
デニムはいつもヒョンシクがしてるように、ロールアップさせました!!


こちらの型紙をネットで見つけて、久しぶりにミシンとロックミシンを出して
パーカー、Tシャツ、デニムを私が作りましたニコニコ
オープンファスナー付けなんて本当に久しぶりすぎて緊張しました~
少し縫い目が曲がってますが、手作りという事でお許しくださいあせる
そして、実は私ダッフィがディズニーシーの中でしか購入出来ないという事を今回初めて知りました…笑
結局ネットで取り寄せましたが、初めて抱っこしたダッフィがふわふわですごく可愛かったので
ヒョンシクバージョンのダッフィを見てヒョンシクが少しでも癒されたら嬉しいですラブ


ちなみに後ろ姿ですが、しっぽもちゃんと出るようにしましたキュン


ハートグレーのジャンバー&Tシャツハート





これからまた新しいドラマで移動も多いと思うので、着やすくてさらっと羽織れるグレーのジャンバーとシンプルなTシャツも贈りました!!
色はいつものグレーですが、今回は袖の部分が異素材でMA-1っぽい形がまたヒョンシクに似合いそうと思い選びましたハート


ハートメッセージカード&フードとドリンク写真のアルバムハート





皆さんが送って下さったメッセージカードとヒョンシクへのフード&ドリンク写真をアルバムにして送りました!!
もちろんヒョンシクへぜひ食べさせたい、飲んでもらいたいという気持ちをアルバムの中で説明してありますラブラブ
愛情いっぱいのメッセージと美味しそうな写真がきっとヒョンシクの頑張るパワーになったと思います!!
(全部の画像を載せることが出来ず申し訳ありませんm(__)m)


ハートサポートリストハート

こちらがプレゼントに添えたサポートリストですハート
サポートプレゼントのパーカーを着てくれてる写真も入れました!!


プレゼントは4月25日の午前中に会場の楽屋へ届けました!!
A.R.Aさんにヒョンシクへ伝達してくださるように、許可を頂きお願いしてありますプレゼント


今回もたくさんの方と一緒にヒョンシクへ私たちの思いを届けることが出来ましたハート
ご参加・ご協力くださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございますスキ


ハートヒョンシク出演ドラマ「家族なのにどうして」のHyungsik☆Luv JPサポートまとめハート
☆制作発表会お祝いサポートリンクこちら
☆初回放送お祝いサポートリンクこちら
☆応援メッセージアルバムサポートリンクこちら
☆撮影現場ケータリングサポートリンクこちら
☆クランクアップお祝いサポートリンクこちら

ヒョンシクが長い期間に渡って頑張ってきたドラマ「家族なのにどうして」のサポートを
毎回皆さんと一緒に出来た事を改めて心から感謝していますスキ

次はヒョンシクの新しい出演ドラマ「財閥の娘」に向けて、サポート準備をさせて頂く予定です!
これからもヒョンシクの力になれるように、喜んでもらえるように応援サポートを企画していきたいと思いますので、
ぜひ一緒にご参加くださいます様よろシクお願いします嬉しい

yuko