ZE:A デビュー4周年お祝いサポート報告④☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A デビュー4周年お祝いサポート報告④☆

韓国公式ツイッターより音譜


오늘은 뮤지컬<삼총사> 마지막 공연날입니다! 달타냥 형식이를 응원해주시고 사랑해주신 분들께 감사드립니다. 더 열심히하는 형식이 될게요~^^*
今日はミュージカル<三銃士>最後の公演日です! ダルタニアン ヒョンシクを応援して愛してくださった方々に感謝申し上げます。 さらに 熱心にするヒョンシクになりますね~^^*

きゃあ~~~~~ヒョンシク~~~~~ラブ
チンチャコマウォヨ顔


달타냥 형식이의 막공을 응원하기위해 뮤지컬 <삼총사> 공연장에 찾아온 태헌 희철 민우! 훈훈한 멤버들의 인증샷을 공개합니다. "형식아 수고했어!"
ダルタニアン ヒョンシクの千秋楽を応援するために ミュージカル<三銃士>公演会場に訪ねてきたテホン、ヒチョル ミヌ! 温かいメンバーの認証ショットを公開します。 "ヒョンシク お疲れ様!"

メンバーがヒョンシクのミュージカル観に来てくれたのって「オオカミの誘惑」以来ですよね!!
ヒョンシクすごく嬉しそうですかえちゃんへ


公式カフェより音譜












ツイッターではご報告させて頂きましたが、改めてブログでもご報告します!!☆
この千秋楽にヒョンシクが着てるアディダスきらきら。
もう、写真見て確認した時は嬉しすぎて感涙でした顔

4周年サポートでHyungsik☆Luv JPからヒョンシクへプレゼントした3Dパイルのジャージですびっくり
ヒョンシクの手元に渡ったのが、1/18に軍隊の撮影を終えて帰って認証写真上げてくれた日です!!
それからまた、こんなにすぐに、しかも「三銃士」の千秋楽の日に着てくれて感激ですきゃっ
しっかり、認証写真でも着てくれていて嬉しすぎます(≧∇≦)
さすがヒョンシク、似合ってるしサイズもぴったりですよねチェゴ!!
会場入りと帰りの時はちゃんと上下セットアップで着てくれていましたキラキラ

いつも優しいヒョンシクと4周年サポートにご参加下さった皆さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
本当にありがとうございますスキ

これからもヒョンシクと参加してくださった皆さんに喜んでもらえるように
心を込めて日本からサポート続けていきますので、ぜひよろシクお願いしますm(_ _)m

4周年サポートの報告はこちらです!!