★「鍵」★ | (`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

(`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

ある日いきなり結婚して、ママになっちゃいました^^;
ダメママの毎日です。

入籍&結婚式&引越し&出産を控えてるあたしですが…




ここ3週間くらいかな…

この大きな人生のイベント達が近づくにつれて




夜も眠れないくらい不安なことがありました…。








・・・5月に新居引越し予定ですが

相方が今住んでるマンションの合鍵





失くしちゃった…





( ̄□ ̄;)!!



普段いきなり行ったりすることがないのであまり使わないのですが




いつも置いておいたところにも

置いてあることが多かった車の中にも




ない!

ない!

な~い!!!



( ̄□ ̄;)



引っ越すときって大家さんに返すよね?ね?



結婚決まる前は、本当に淡白だった相方。

クールだし、ラブラブさにも欠ける。


そんな相方が付き合うことになった1週間後

(性格に似合わず)渡してくれたのがこの合鍵でした…

うれしかったな~




…ただ、喧嘩したりなんだりした時

「合鍵返して」って言われるのが怖くてあまり身に着けなくなって




さらにあたしがキレて

あたしの合鍵と相方のマスターキーを取り替えて…

万が一鍵取り替えられたらどうしようみたいな←犯罪ww




だから正しくは失くしたのは合鍵ではなく

マスターキーなんです(´□`。)

勝手に取り替えたあたしのバカァ…





もうこの3週間部屋中探したけど一切出てこない。

冬に模様替えをしたり、いらないカバン捨てたりしたから

そのときかな~と思うと日々眠れない(笑)




だってさ

合鍵を失くすようなだらしない女と結婚したい?





もう毎日毎日悩んでました…




…先日、相方と電話してたら

比較的相方も機嫌よくてさ…




あ、今が正直に言うチャンスかもと思いカミングアウト






「ごめん、あのさ。

実は○○(相方)の家の鍵なくしちゃってさ…

引越しまで探してみるけど、もし本当になくて引越しのときお金かかるなら

あたし払うから言ってくれる?」







相方「うちにあるよ?合鍵」





あたし「え??」





相方「喧嘩したとき、置いていったんじゃない?うちに前からあるよ?」







……あたしならやりかねないww





何回か別れようとしたことはあったし

面と向かって「別れよう」って言ったり荷物返したりすると

別れるのつらくなるから



いつもそっと荷物は持ち帰り

持ち物は返却して

いつも通りの「バイバイ」したあとにこっそりメールで別れる派ですw





…な~んだ(´・ω・`)




この3週間の心労…




これで心置きなく、来週入籍します(笑)