【モニプラ】ピュアファイブエッセンスマスク | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

今日は昼休みに一人でランチしてたら

彼から急にLINEがきてね~スマホ



こっちに出張できてるから、昼休み会えないかい~っていう内容で。





≧(´▽`)≦ヤター





ってことで1時間ばかり会えました~ラブ





…嬉しいんだけどさ

あたし、seiの時はあまり顔面に気合が入ってないというか…

…デートの時は気合が入りすぎてるというか…




つくづく、毎日頑張らないとな~と思いました(´・ω・`)

毎日のお手入れも気合の入ったメイクも面倒なんだよね~ww







ってことで…


ピュアファイブ

 エッセンスマスク


プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)



お肌の表面のキメを整えるプラセンタ

潤いをあたえる馬プラセンタ

みずみずしさをあたえる発酵プラセンタなどなど



とにかくプラセンタがた~っぷり入ってるマスクです。



なにが嬉しいってこの量だよね~



15枚マスクが入った袋が2袋。

合計1箱に30枚入ってるんだよね。



これで毎日手軽に使えます♪





ジップ○ック形式だから

乾燥も心配いらないので助かります~。




毎日洗顔後に

テレビ見ながら簡単にお手入れができちゃうので助かります☆




ピュアエッセンスマスク

効果が違う他の成分が入ったものもあったよ~

自分のその時にお肌に合わせて使うのも面白いかも~



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中