★親友と久々に再会★ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

y’skonatuが帰省しましたcar*


なんだかんだ1年半ぶり…



今回は里帰り出産のための帰省です~(・∀・)





久々の再会にしゃべりたいこともたくさん~!



会ってない間に

彼氏ができましたし

転職しましたし

彼女もお腹が大きくなりましたしー




mixiやfacebook、LINEでつながってても

やっぱりしゃべることたくさんあるよね。

昼はイタリアン

それからカフェをはしごww

ケーキ食べに行きました。



生まれたらまたバタバタ会えなくなるし

今が勝負とばかりに会いまくりますww




夜は姉とスープカレー食べにいったよぉ。

外食ばっかww




Android携帯からの投稿