【モニプラ】+OneC  BB+CC | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

ベースメイクって何使ってますか??palette*




あたしは

BBクリームやじるしリキッドファンデやじるしお粉の順番。







先日BBクリームがなくなったから

某コスメの口コミサイトで評判がよかった下地を買ったんだけど

まったく合わなくてがっかりしましたあんぱんまん

(乾燥がひどくてひどくて…)



やっぱりBBとか使うとさ

そこらへんの下地より乾燥対策ができるんだと思う。







で、いいBBはないかな~と思った結果



+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

BBクリームとCCクリームが一緒になった



+OneC

 BB+CCクリーム ファンデーション


に出会いました♪





CCにはずっと興味あったんだよね~

これ1本でOKとか助かります。



下地効果、コンシーラー効果、ファンデ効果

紫外線遮断に、カラートーンに栄養・保湿と…

これ1本で本当、なんでもOKみたいです。




今話題のジェラトーニちゃんとBB+CC ww





今まで使ってたBBよりはかためかな?

でもその分、肌にぴったりつく感じがありました。




何よりこれで日焼け対策もできるからありがた~い!

ファンデもいらないくらいしっかりカバーしてくれるし

何より乾燥崩れがなくなりました♪




しばらく続けてみます~ラブ






セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 Android携帯からの投稿