★花火大会★ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

昨日は花火大会に相方と行ってきましたラブ




………びっくりするほどの霧でね。
花火ほとんど見えず(笑)


第二部とか音だけ聞こえて全く見れない始末(笑)

でもこの花火大会の目玉。
初めてみたけど海上花火は綺麗だったー!


船から花火玉投げるんだってー!



相方のお家で白銀ジャック見たり(二人とも東野圭吾好きなんで)
まったりコンビニ行ったり
外でタバコ吸いにいったり



(*´ω`*)
夏のこういうまったりした時間って
幸せだなぁーとつくづく思う。



北海道の夏は短いので特にね。



それに、花火は残念だったけど
連れて行ってくれることが嬉しいし。

会場は相方の知り合いがわんさか。
(屋台の人まで知り合い…)

友達、同級生、スポーツ仲間、職場の方々
そうゆう人がいる中に連れて行ってもらえるのってうれしいなーとつくづく思う一日でした。


Android携帯からの投稿