【モニプラ】ラウラリーチザエッセンス | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

人によって


ファンデにお金かける~って人もいれば

メイク落としにお金かける~って人もいますが




あたしはやっぱり美容液かな~と思ってます。




ケアを良くすろと

必然的にメイクのりも良くなるからね~ルンルン





で、試してみたのがこちら。
肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス




ラウラ


 リーチ ザ エッセンス





こだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンストライアルキット

お試しもあるようですね。

あたしもさっそくお試しッ顔





やっぱり(あたしの感覚では)お高い気もするんだけど

そこはやっぱりいいものだからだな~と思わせてくれるアイテム。




こだわりが違うもんねえ。




無添加なのはもちろん

肌のすみずみまで届くようにヒアルロン酸が低分子。


保湿成分もたっぷり入ってるという本当に満足いくアイテム。

お試しだったから袋に入ってるけど

現品はエアレスボトルに入ってて、酸化しないようになってるみたい。



ジェル状の美容液で

お肌につけた瞬間からすっと吸い込まれる感じでした。



2日目にはもうこのクーラーで乾燥しっぱなしの肌が

すっかり見違えるようになったの!





まずはお試しってのがお勧めです☆





保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
Android携帯からの投稿