★前回の続き~ゴール編★ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

あれ?

ブログ記事アップしたと思ったのにできてなかったダッシュ




さてさて前回の続き流れ星



相方がスタートして30分後

駐車場に戻ってお昼寝しました(^▽^;)


だってさ、前の日なんだかんだで2時に寝たし

朝4時起きだし、2時間運転してきたし…

屋外でプラプラしてるってのもなんか疲れるのよw

(って30キロ走る相方に言ったら怒られそうだけど)







競技場からアナウンス。

川内選手は20キロ地点通過しましたって…


∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ。



まだスタートして1時間だよ?

1時間で20キロ走るの??


公務員ランナー…本当にすごいんですね…

生でお目にかかれて感激です。





相方のゴール予定時間が12時半と言われてたので

12時にアラームかけてたんだけど、11時半に目が覚めた。




( ̄□ ̄;)

そこからトボトボ準備して

12時ちょっと前に会場に戻ってきた。





ぴかっ!

相方が戻ってくる道を歩いたらいつかは会えるのでは??







と、思って5分後…






…会いました






…会いましたけど

予定よりはるかに早く来たのでカメラの準備できずww





準備ができた頃には





はるか遠くへww






走って追いかけたんだけど

ぜえぜえして無理だったw




30キロ走ってきた人にまったく追いつけずww

相方尊敬。

かなり早かったし…







まあ、無事に帰ってきてくれてよかった。

今回はかなりバテバテだった様子。



帰りの車も爆睡してました。

帰りに食事のために寄った恋問の道の駅。




Android携帯からの投稿