【モニプラ】ナチュラルBBエッセンス | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

あたしも長いこと女をやってるので
お気に入りのコスメってものがあります。


桜花媛さんのBBクリーム ( ´艸`)





今まで使ってたBBクリームと比べ物にならないくらい化粧ノリが良くて
人にオススメしまくってます(^_^;)




自然なんだけど
化粧モチも良くて潤いキープ。




そんな桜花媛さんから新しいアイテムが出たみたいで試してみたよぉ好



ナチュラルBBエッセンス




BBクリームとの相性を考えて作られた美容液おんぷ




テカリ、化粧崩れ、ヨレ、浮き

どれもベースメイクによくある悩み。
いくらアイメイク完璧にしても、ベースメイク崩れてたら最悪だからねぇ。


原因は乾燥。


この季節紫外線や、エアコン、汗と肌を乾燥させる原因になるものがわんさかあって


潤いたっぷりの美容液みたいです。

透明だけどとろみが少しある美容液。


しっとり。
ほわほわー(*´ω`*)


その上からいつものように
BBクリームぬって、ファンデして仕事いきましたはーと。





……その違い






∑(*゚д゚*)

朝イチで
同僚に『あれ?化粧品変えた?すごく化粧ノリいいね?』


ってガチで言われたの!!!



これ、マヂで!!




Σ(・ω・ノ)ノ




(((o(*゚▽゚*)o)))超うれしぃー



こんな違いが出るとは思わなかったし
人から言われると倍嬉しい(´∀`)




本当、一度は試してほしいの、これ。

ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿