【モニプラ】発芽玄米パスタ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

GWに外食三昧したせいなのか…


それとも五月病でゴロゴロしてるせいか…






ちょっと体が重くて……








(´・ω・`)










なわけで

これ試してみましたッ(`・ω・´)ゞ


発芽玄米パスタ


コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)


ダイエットにパスタなんてご法度なんですが

実は大のパスタ好き…





パスタなしの生活なんて考えられないんです…





でもね、こちら置き換えダイエット用のパスタで

なんと1食、125キロカロリー以下!!




栄養バランスもきちんと考えられてて

ありがたいパスタみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









作り方は簡単で

お湯を注いで3分待つだけッ!!




職場の休憩室で

簡単にランチできちゃいました~






あたしは
酸辣湯(サンラータン)味


食べました(^人^)





こんなオシャレな味が、ダイエット食なんて意外!!





そして、ダイエット食ってどうしてもまずいってイメージがあったんだけど



全然!!

ダイエット食って知らなかったらまったく気付かない味でした。





豆乳クリーム味とか

グリーンカレー味とかあって



飽きることなく続けられそう!!




コウリンラボ 発芽玄米パスタ (グリーンカレー)

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中