【モニプラ】カツウラAトライアルセット | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

ゴールデンウィークも終わって

通常営業です(´・ω・`)



しばらく連休はないけど

これからどんどん暖かくなるし

冬の長い北海道民としてはますますウキウキな季節ですたいよう。




連休は網走北見方面でしたが

来週末は用事で洞爺湖まで行ってきますくるまr





お財布お財布お財布と体の調子と相談しながら

楽しまないとねえ~(^人^)







さてさて、その先日の網走旅行でしたが



モニターさせていただいていた


カツウラAトライアルセット/巾着ポーチ付




を持って行きましたるんるん







一式入ってるし

巾着付なのでありがたかった~るんるん



美肌 トライアル 美白 スキンケア


特に旅行の時って

いつもと環境が違ったり

ホテルが乾燥したり

疲れが残ったりで



せっかく写真に残るっていうのに

お肌の調子や化粧のノリが悪くなるので

普段よりしっかりお手入れしないとな~と思っています。








こちらのトライアルセット



★クリンミルクA(化粧落とし)/40ml
☆フローテA(角質ケア洗顔料)/4枚
★サボンA(せっけん)/35g
☆スキンローションA

(さっぱり・ふつう・しっとりのいずれか1タイプ)/40ml
★プルーラルES(美容液)/2枚

今回は特別!かわいいオリジナル巾着ポーチ付き!



と、旅行には嬉しいフルセット(≧▽≦)




大満足な容量で

ケチケチすることなく使えました(´∀`)









特に気にいったのが

メイク落としのクリンミルクA

せっけんのサボンA



まずはクリンミルクA(化粧落とし)/40ml





乳液とかよりはややかためのミルクタイプです。



軽くなじませただけなのに

肉眼ではっきりとメイクとなじんで浮いてくるのがわかりました。





そしてそしてこの石けん。

見た目はどこにでもある石けんなんだけどねえ。




うっすらフローラルの香りがするこの石けん。




すすいだ時から、お肌がつるつるになるのが

もう実感できちゃう優れ物でした。



あらいあがりもさっぱりだし

なのにうるおいがちゃんとある感じ。






そして何より

いいサイズ感と必要なものがビシっと入ったラインナップ。



旅行には持ってこいでしたぁo(^▽^)o





お試しとして使うのはもちろん

ちょっとしたお泊りには便利でお勧めです。







カツウラ化粧品ファンサイト参加中