【モニプラ】桜花媛ピュアミルキーコンディショナー | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

さてさて、転職して1週間るんるん


まだ開業準備中デス。

本日は電子カルテの業者さんが不在のため

午前中は自主勉強してましたノートパソコン



でも…

先生的な人がいないと何やっていいかもわからず

結局事務メンバーとおしゃべりしながら

あれが足りないだの決めなきゃいけないことだの出てきて

知らないうちにお昼に突入してました(´0ノ`*)



午後からは3人で100均とホームセンターの買いだし。

なんだかんだで2時間半くらい出てたかな?




帰宅したら荷物開けて

整理したりテプラ作ったり

診察券の発行の機械の説明業者さんから受けたりしたら

もう帰宅時間になってました汗


オープンまであと1週間…

緊張してきたよ…




明日は10時出勤で良いとのことえへえへ










お話変わりまして、ケア用品のお話。




愛用しているBBクリームがあります( ´艸`)

桜花媛(さくらひめ)ってところから出ているBBクリーム。

桜花媛オフィシャルホームページ

モニプラさんで出会った商品で

ここでモニター初めてから一番気にいったアイテムでした。



少量でも崩れにくくて

なおかつ乾燥とか気にならない肌になったのはこれに出会ってから。

それまではメイクしても乾燥崩れが気になってたんだよね。




それからというもの

ここのお店はずっと気になってたんだけど





最近は


ピュアミルキーコンディショナー(乳液)と

ウォッシングムース(洗顔料)も愛用中。





ビタミンCが配合されている乳液で

美白やしわ・にきび対策にもってこいなんだって。




ヒアルロン酸たっぷりで

保湿効果にも優れてて

やわらかいお肌になるんだって~るん♪

ミルキーコンディショナーっていうだけあって

化粧水のような感触。


軽くパッティングしながらつけてます♪


おかげでベタベタしないし

なじみがすごくよくて

時間がたっても保湿がされてしっとりるん




本当ここのアイテムとは

すごくお肌の相性がいいんだよな~。

いつかラインづかいしたいッるん





洗顔料の方は

プッシュしたら

やわらかい泡が出てくるタイプ。





ここんとこ石けんをネットで泡立ててましたが

久々にこういうの使うと楽ちんだわッ(^▽^;)

疲れてる時とか助かります。

特に飲んで帰ってきたあととかね~。


肌に悪い夜遊び飲酒の上に

洗顔中途半端にしたら本当後々困る年齢になりましたからw







10種類のエキスが配合されてて

洗い心地はしっとり…

お肌にすごくやさしい~って感じがします。



桜花媛楽天市場店





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿