【モニプラ】ラウラ リーチザエッセンス | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

ちょっと慣れない仕事をしてお疲れ気味なのか

肌の調子がよくないです(-"-;A



疲れすぎて食欲もないしな~…





これ使ってみました(^人^)


ラウラ

リーチ ザ エッセンス


こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス


プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸など

お肌にいいものばかり入ってて


しかも無添加←大事!!




さてさてどんなもんかな~ラブ


白いジェル状かな?


お肌につけてもベタっとしない美容液でした。




そのまま、いつものメイクに入っても

邪魔しないってゆーのかな?



ほら、たまに浸透しない乳液とか美容液使うと

メイクが浮いてしまったりするじゃない?

そういうこともなく、しっかりと浸透してくれた気がします。





香りはうっすらとバラの香りがしました(^ε^)





この美容液、すごく保湿にこだわっていて


★逃がさない保湿

★とどまる保湿


っていう力がすごくあるんだって!!




確かにこの乾燥シーズン

次の日の朝にははっきりといつものとは違うな~って感じました。




スキンケアブランドRAURA ラウラ


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
Android携帯からの投稿