【モニプラ】スウィートサロンWブラウンアイライナー | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

アイライナーこれ使ってますniko*↓☆


スウィートサロン

Wブラウンアイライナー

<ビターチョコレート>チョコ




ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

あたし、この左上のシールの@COSME大賞に選ばれたアイテムみつけると

ついつい気になってしまうんだよね(^人^)





これ


片方がリキッドタイプ

そしてもう片方がパウダータイプのアイライナー






左のリキッドでさっとひいて

右のパウダーでぼかすようにひくのよアイシャドウ




あたし、目がでかいので

黒のアイライナーひくと…




ちょっと怖くなるの…ガックリ・・・

きつい感じ?

でもやっぱりラインひかないとぼけるのよね。





リキッドの方は、芯がしっかりしてて

すごく書きやすい!!

色のつきも比較的いい気がしますラブ




そしてその上からパウダーでなじませるの~♪


希望通りいつもより

やわらか~くぱっちりなおめめに仕上がります♪




これはかなりお気に入りデス。







株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿