★エトワールなライト★ | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

素敵なテーブルランプ見つけてしまいました…。




【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

ディクラッセさんのエトワールというテーブルランプ。




色はとても落ち着いてるんだけど

すごく存在感があって


なおかつ、壁にうつってる感じがすごく好きだな~…



男性のお部屋にもこれなら相性がいい気がする。





ちょっと気になっちゃったというお話でした。






でも、ここのお店





じつは、とても素敵なアイテムがたくさんあって




このミニの懐中電灯持ってますw



デザインがすごく好きで

カバンにつけててもオシャレでしょ??


鍵や鍵穴を探す時に重宝してますw


あたしはこのミントなカラーです( ´艸`)




今は


このライト狙ってますw


こんなキュートな部屋もいいなあ~





真鍮の風合いを生かした星形のテーブルランプ☆エトワールを2名様にプレゼント ←参加中 Android携帯からの投稿