OZOCコート | (●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

(●´ω`●)いくいずむ~第2楽章

毎日のこと、趣味のことなど徒然と。

午後からは両親とお買いものるんるん

父が出不精なモンで、親子3人で出かけるなんてあまりないんですッ♪




お目当てはこの間、相方クンと初売りに行った時に見つけたコート。







ぶっちゃけ、冬コートって今何着あるかわからないくらい持ってますw

(今年も福袋に入ってたしねw)



ダウン2着、白コート1着、フォーマルオーバー1着、Pコート1着、その他2着…

主に使ってるのはこれくらいでクローゼットの奥にまだ入ってるんですw



でも、来月にディズニーランド行く時に

軽くて、あったかくて、気軽に着れるようなアイテムがなかったので探してたんだよね。





そして今日ついにGET

OZOCさんで1万7千円が70%オフになってたんだよね~。

こういうの持ってるんだけど、大学時代から着てたからボロボロになってたし

安モノだったんでありがたいですaya

(安いと、中着こんだ時に窮屈な素材なんだよね)




そして何よりも大好きな青ww

これはお得なお買いものをしたわッ(・∀・)





そしてネットですごいもの発見!!




手袋落とさない~



★かわいい手袋紛失防止グッズ「無くしまチェーン」★



ディズニーランド行く時寒いから手袋欠かせないけど

写真撮ったり、携帯いじったり、地図見るたびに手袋脱ぐじゃんか?


落としそうだし、いちいちポケットに入れるのもめんどくさい!



こういうの探してたんだけど

子供用はよく見るけど大人用って見ないよね~(´□`。)


デザインも可愛いから見せてもOKだし

カラバリも豊富で自分の手袋と合わせやすい!!

これはすごいわ!!



大人可愛い!NEWグローブホルダー「Love Catch♡」★手袋が落ちない!



ちょっと感動…




帰りは家族でラーメン食べてきましたラーメン

めずらしくあたしはつけ麺。




明日からみんな仕事頑張ってね~( ´艸`)

無職なあたしは明日から暇で腐るかもしれませんw




Android携帯からの投稿