モニプラ★レンズコート | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

コンタクター(コンタクト利用者w)にとって

日ごろのレンズケアってのは結構めんどくさいのが本音。


今回


レンズコート
 のモニターをさせていただきました。




アイミー株式会社


これ1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができるんだって!



あたしがいつも使用してるのは

消毒だけのやつだからちょっと経済的でうれしいw




さらに毎日のこすり洗いで

たんぱく除去までやってくれちゃってるみたい!




たんぱく除去ってめんどくさいからね~♪

毎日の中でできれば助かります☆

ケースもついててありがたいですヘ(゚∀゚*)ノ




アイミー ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿