モニプラ★モイスチャーマトリックスN | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

セラミド




って何かわかるw?


化粧品メーカーのCMとかで聞くから言葉は知ってるんだけど

何かって言われたらわかんないのよねッw





とりあえず肌にいいのはわかるんだけど

どういいの?ってことでお勉強( ´艸`)




やじるしやじるし


セラミドってお肌を守るバリア機能作っているものなんだって。




このセラミドが不足しちゃうと




お肌のバリア機能が悪くなって、

様々な刺激物質がお肌の内部に侵入して、



乾燥だけでなくニキビ毛穴の開きしわなどのトラブルの原因ともなります。




( ̄□ ̄;)あらッ


いろんなトラブルの元になるんだ?




有限会社DSR


そんな大事なセラミドの効果に着目した美容液

モイスチャーマトリックスN

モニターさせていただきました(≧▽≦)


セラミドスキンケアのDSRファン サイト参加中








中身は

白く、そしてちょっととろっとした美容液。



う~ん。ベタベタしそうと思ったけど

面白いくらい乾燥肌にすいついていったよ。


どんどん入っていく感覚。




そして数時間後…



しっとり~

全然ベタベタしたいのね!

ちょっと驚いた。




油分を大幅カットしてるから

毛穴の開きを気にしてる人とか、ニキビに悩んでる人とかもお勧めみたいです♪





そして生理前の肌荒れ、特に口元にできるニキビが今回でなかったの~(´・ω・`)


皮膚科行ったくらい悩んでたんだけど

結局生理前には出てしまうし

生理前だけだからうまく付き合っていくしかないと思ってたんだけど。






もっともっとキメ細かい水分量あるお肌になりたいから

しばらくリピしてみます(^ε^)♪




こちらもチェック!



REAL CUBE美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ

美脚になれるパンツ



☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ


Android携帯からの投稿