★マジックボール★ | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ








このオシャレな球体!



(・∀・)
空気清浄機


見えないよね。
あたし、ただのオシャレなライトかと思った(笑)







喫煙者だし、花粉症だし(今の時期、秋花粉症でつらい)、我が家にはペットがいるし、空気清浄機は欠かせないんだけど




インテリアに合うとか合わないとか複雑なのよね。





これ、スイッチまで黒なんだよ。
ムードを壊さない工夫。



そして、空気清浄機としてだけじゃなくて

同時に香りも放出!
香りはたくさん種類あったょ。




なんかさー想像できるよねー。


夜のリラックスタイム。
灯りを消した暗いマイルームにムードあるライト…


綺麗な空気と、リラックスできる香り。


好きな音楽聞きながらウトウト…






素敵ッ!






空気清浄機と言えば


最近友達の結婚式の贈り物として
よくリクエスト受けるんだよね。





ありきたりな空気清浄機より
新婚家庭にムードあるこのマジックボールプレゼントするのも面白いかも!


シックで高級感のあるブラックカラーMAGIC BALL◇インテリアに黒という選択 ←参加中