モニプラ★アリールアンドシー | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

わんこちゃんのシャンプーって何つかっていいか難しいもので…




本人に「うん~これはちょっと…」って言ってもらうわけにもいかないし

(言ったら言ったでイラっとするだろうけどw)



香りの強いものや刺激の強いものは嫌だし

人間用のものと違って評判ってあまりわからないしね~…




まあ、ひとついえることは



低刺激で、肌と毛にいいもの!!

あら欲張りw



犬用シャンプー

今回…


アリールアンドシー


ナチュラルエイジングケア

ノンシリコンシャンプー&トリートメント






モニターさせていただくことになりました( ´艸`)


株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中




今、話題のノンシリコンシャンプーで




トリートメントは犬種によって違うんだよ~。

ちょっとそういうの嬉しいよね。






ご協力は我が家のたくやさん。

白髪が気になるお年頃。

そしてシャンプーが嫌いなお方。



嫌いなんだけど、気が弱いため落ち込むというね・・・w






シャンプーはね、香りがやわらかくて好きだな~。

うっすらとラベンダーオレンジの香り。


泡ギレがすごくよかったから

洗い手ちしては助かります(・∀・)



嫌々シャンプーされてる彼にとっても

テンポよくいけるからありがたいだろうなw




そしてトリートメント。

我が家はダックスなので長毛用を(^∇^)



毛ダマになりやすい手の部分は念入りに★






シャンプー中も写真撮ろうと思ったけど

あまりにもクンクン鳴くので断念しましたが




洗いたて



しっとりふかふか~(・∀・)



香りもうっすらいいにおい~

犬くささがないのよね。


あの、水に濡れた犬独特のにおいも消えていい香り。

そしてしっとり。



手足の毛ダマにもいいみたいだから続けてみたいと思います。





アリールアンドシー

Android携帯からの投稿