★プラプラ中★ | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと早引きおんぷ
何しようかな~ってことで、歯医者さん行ってきた好
なかなか診療時間にいけないので。


またまたアイスティータイムラブ



てかバーゲンやってるにゃ
いやいや、もうダメだ!という自分との葛藤中354354





てかさー。
色々反省したためいき




○○したいーとか、○○行きたいーとか彼に言うのはウザいと思ってた354354



もう頭には

こんなことしたらウザがられて別れよって言われる
こんなこと言ったらウザがられて別れよって言われる



(;・ω・)
素でそう思ってたし
なるべく関わらなければいいとすらマヂ思ってたわ。



友達にそれで付き合ってるの?って苦笑いされたが


(´・ω・`)
あたしの思い込みでなければ…と答える日々。




友達に、○○にドライブしよおんぷとか新しくできたお店いこうおんぷって誘ってたら



Σ( ̄ロ ̄lll)
あんた、それ彼氏に言いなさいよ。
普通、付き合いたてならもっとじゃらん買ってルンルンでそういうこと言うわよ。

と、ピシャリやられたわ(笑)



あたしの中で

いい彼女=ワガママ言わない=関わらないみたいな謎の三段論法があるんだよな354354





Σ(ノд<)くっ。



付き合い方わからないとかいくつだよ(笑)




28年間、それなりに人と交際してきたけど




どっか連れていってもらった経験とかどっか行った経験ほぼないからなぁ(笑)





Σ( ̄ロ ̄lll)え、大事にされてない疑惑浮上(笑)
ちがうもん!
待ってる派なだけだよ←強がり





うわー、この年で初めてすぎてわけわかんないとかないー(笑)