モニプラ★モイストクレンジング | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

通常の仕事だけの日はアイメイクはほとんどしないけど





お出かけするときはアイライン&マスカラはきちんとするのね。

いや、仕事の日もきちんとやれって話だけどw










(´・ω・`)結構さ。

アイメイクって、クレンジングめんどくさいのよ。





あたしはそれが嫌で、平日はあまりしないの。










クレンジングでごしごししないととれないし



目の周りって、人間皮膚が薄い部分だからあまり負担かけたくないし



かと言って綺麗に落とさなかったら色素沈着するし



なのに、なかなか汚れが落ちなくて洗顔して顔を拭くタオルに

アイメイクの残りがついちゃったり。










ヾ(。`Д´。)ノ

厄介←





モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml

こちら



まつげエクステにも対応してる

洗い上がりが美容液のようにしっとりのクレンジングですって。





このクレンジング、オイルフリー



まつエクには

オイル入ってるととれやすくなるからね。



まつエクしてる人にはおすすめ。







さらに




美容成分が13種類配合されて保湿力抜群。




そしてW洗顔不要だって~

サンプル品いただきました(^ε^)♪


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中










アイメイクばっちりめだったので使わせていただきました。





今回はわかりやすくコットンに

あ~、ゲルなんだね~。



でもね(≧▽≦)

不思議なんだけど
肌につけると、普通の水のようになるんだよね。


この状態が汚れを吸収してる証拠らしい…。




あ、たっぷり汚れ吸収していただいだよw



ちなみに目のまわり…


(´・ω・`)
ああ…あたしって、こんだけ顔につけないと
外出できないんだわw



って落胆するほど綺麗にとれたw



こすってないのに~汗








そのあと、ぬるま湯で洗い流すだけ~。




顔タオルで拭いても、アイメイクがつかなかったよ!

(*゜▽゜ノノ゛☆


つっぱりもしないから、まだ化粧水つけないでこの記事書いてますw






これはすぐれもの。

まつエクさんは使ってみてもらいたいなー。